top of page
検索
  • cdo572

先月に引き続き・・・


先月に引き続き、10月の終わりから吊るし柿作り開始です。

つぼみにオレンジ色の季節が到来中です。

皆さん黙々と作業されておりますが、頭の中は美味しく出来上がった時の事で頭が一杯のようで・・・。

「こればぁ太いがを食べてみたいね」

「柔らかいうちに食べないかんね」

「お菓子よりこっちがもっと美味しいね」

「早く食べたいね。待ちどうしいね」

「あの太いがはじゃんけんやね」

「そんなが早いもん勝ちよ!!」

手より口が動いているような気もしますが、吊るし柿作り開始と同時に、新しく入った職員に皆さんから吊るし柿作りのいろはの伝授、ご指導頂きました。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page