top of page
検索
  • cdo572

今年も後少し


11月に入り暑いねと話をしていると急に寒くなり

やっと冬らしく寒くなってきたねと話をすると暑くなり

なんともおかしな11月・・・。

そんな11月は畑に植わっていたサツマイモの大きさにビックリし

満開に咲いたコスモス畑に囲まれてお見合い写真撮らないかん!!とカメラを向けるとポーズを決めて一枚、また一枚

柿を吊るせば、まだかまだかと体操そっちのけで一番大きい柿に狙いを定め、私のやきね!!と柿に印をつけて予約し念願かなってお待ちかねの柿を頂き

そんな11月も後少しで終わり早くも12月へ・・・

1年あっという間です。


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page