top of page
検索
  • cdo572

2017年スタートです!!


新しい年の始まりです。

今の所、流行っているインフルエンザなどの影響もなく

皆さん元気で来て下さっております。

でもまだまだ油断は禁物です!!

新しい年、つぼみでは風邪等に負けないよう

まずは気から!!ということで新年福笑い大会を実施

笑って悪い物を吹き飛ばしました。

1月7日・・・七草の日

七草の日と言えば七草がゆを思い浮かべますが、つぼみでは七草蒸しパンを作りました。

想像していたよりも美味しく出来ました。

胃を休め身体の中からも健康になりました。

寒さが厳しく屋外での歩行訓練が出来ない為

室内での歩行訓練に精を出し体力づくり!!

2017年 新しい年 つぼみをよろしくお願いします。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page