top of page
検索
  • cdo572

急な寒さにご注意を!!


急に寒くなりましたね!!

かといえばうっすら汗をかくぐらい暑かったり・・・。

台風21号あちらこちらで被害があったようで

つぼみも大きな杉の木が倒れました。

台風22号の雨も心配な所です。

そんな10月つぼみでは

季節を感じた梨のジャム作り♪なかなか好評でした!!作っている最中から口がもぐもぐ動くのは食べる事が好きなつぼみの皆さんならではでしょうか・・・。

うっすら色づいてきた柿や職員宅にある栗を収穫して

写生を取り組んだところすごい集中力で黙々と書いていました。なかなか個性豊かな作品が完成しつつあります。

今年も2ヶ月あまり。寒さもこれから本番!!

みなさん体調にご注意くださいね!!


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page