top of page
検索
  • cdo572

暑い春?


一月・二月の最強寒波はいずこへ・・・?

一気に汗ばむぐらいの暑さの日が増えてきました。

屋外歩行を開始したものの

暖か過ぎて少し疲れ気味ですが

穏やかな気候・綺麗な青空や花達に誘われ、自分の為やきと声をかけ合い、いい疲れだからと皆さん頑張っていらっしゃいます。

出会いと別れの季節・・・

屋外歩行開始した日には近く水路に、スッポンに出会いました。

皆さん大興奮!!我々も初めて出会いに写真を撮るのも忘れ大興奮!!

一匹ならまだしも沢山いたことに驚きが隠せませんでした。

花盛り

皆さんのお庭にも綺麗な花を咲かせ

皆に見せてあげたいと沢山持参して下さり

毎日花屋さんのように花に囲まれお花見気分で、皆さんを癒して下さっています。

皆に見せてあげたい

花の名前が分からんき、持って行ったら誰か教えてくれるろう

そんな皆さんの気持ちにほっこり

一日の中の数分だとしても、動く機会になっている思います。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page