top of page
検索
  • cdo572

話が弾みます♪


何やら人だかりが・・・

去年からごとごと、自宅へ持ち帰れる作品づくりとして、麻紐で作る小さなわらじのキーホルダーを作成していました。

さすが皆さん、昔作っていたからと昔話に花が咲きながら、慣れた手つきで次々と完成に向かっています。

そんな作成中の中、ある方が布やったらできるかもしれんと話があり、

一度キーホルダーを中断して布草履の作成に取り掛かりました!!

これまた皆さん、目の色代わり、昔話に一段と花が咲き、とても弾みました。

お互い、そうじゃった!!そうじゃった!!と会話を楽しみながら

真剣に取り組まれておりました。


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page