top of page
検索
  • cdo572

梅雨入りは…?


四国だけ取り残されたように、他県が梅雨入りしたとテレビで言う度に皆さん

「まだ入らんがかえ」と口を揃えて言われていました。

本当に妙なお天気ですね。

 つぼみの皆さんは大きく体調を崩される事なく元気に来て下さっています。

暑さもあり、なかなか思うように身動きが取りづらい中、秋冬の花から春夏の花に花壇を模様替えしました。

 室内の方では、つぼみ最高齢102歳の方を中心にご指導頂きながら、豆腐入りおまんじゅうを作って下さっていました。昔よく作っていた事もあって、知識と経験が豊富でいつも手順など分かりやすく教えて下さる人生の大先輩です。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page